Photo
旅

Photo
ダメだ、だんだん体が動かなくなってきた。選挙行って寝よう…。

ダメだ、だんだん体が動かなくなってきた。選挙行って寝よう…。

Photo
ヘロヘロなので、ちょっと霧島行ってくる。。

ヘロヘロなので、ちょっと霧島行ってくる。。

Photo
永久凍土になる前に道を切り開いてやった!ざまぁみろ! もう今日は何も出来ないぜ!

永久凍土になる前に道を切り開いてやった!ざまぁみろ! もう今日は何も出来ないぜ!

Photo
恒例の「誰もやらないマンションの雪かき」やるぞ!昨日の仕事で、全身筋肉痛なのでキツいぞ!

恒例の「誰もやらないマンションの雪かき」やるぞ!昨日の仕事で、全身筋肉痛なのでキツいぞ!

Photo
おはよう

おはよう

Photo
Photo
なるほど心はこうやって壊れていくんだな。

なるほど心はこうやって壊れていくんだな。

Photo
ただいま。明日の夜から大雪だって!? 疲労ピークの土曜日に…\( ꒪Д꒪)/

ただいま。明日の夜から大雪だって!? 疲労ピークの土曜日に…\( ꒪Д꒪)/

Photo
気を失うんじゃなかろうかって位疲れたので、配達帰りにご褒美あんまん買った。

気を失うんじゃなかろうかって位疲れたので、配達帰りにご褒美あんまん買った。